<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
久しぶりのしろつめさん
 



いつも、イベントが決まると



フライヤーをたくさん送ってくれるしろつめさん♪



バリバリっとばら撒いている私(笑)



今回は一風さんも一緒なのでWタノシイ!



いつもは自転車コギコギしてneiさんまで行っちゃうのですが



今日は結良ちゃんも一緒なので、バス。



一風さんで古いゴブランのカバー(orカーテン)を見つけた。



色々使えそうなので、お部屋の模様替えに使いたいと思いまぁす!



良いアクセサリーパーツも見つかったので、明日から製作に力を入れます。



アイデアがまとまってきたので、



体力の続く限り夜なべを。。。(-_-)
| 13:27 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
祭りじゃーッ



いよいよ祭りが始まったぞーッ



私の祭り好きは、



キチンと結良ちゃんにも遺伝していました(笑)


 


パパに肩車してもらって



食い入るように大蛇を見てた(笑)



両手をあげて踊ったり、歌ったりと、



大盛り上がりでラストまで★
| 23:46 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント開催中です


 






そして時さんへ。。。



いやはやこちらでもまったりしてきましたね〜



『 Re BOOKS 』開催中です。



ここでも



さっきkomamonoyaで会ったhironちゃんと再会(笑)



実は、納品時にトイデジ忘れて帰ってて、今日持って帰りまして。。。



カード開いて…!!!!





なぜjunちゃん夫妻がーッ(爆笑)
| 21:10 | イベント | comments(6) | trackbacks(0) |
明日からです。





明日から



ギャラリー時さんで、Re BOOKS feat.man cafe*!!



昨日のRe BOOKSで、オウチがほとんどなくなってしまったので、



夜なべで(笑)12軒追加製作してます!



新色たくさん♪



時さんでステキなお買い物をした後で



ちょっと見てもらえるとウレシイです★

| 21:51 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
早起き!!


 






今日は朝からRe BOOKS!!!!!


…ってほど早く起きてしてないけどReBOOKS!!!!!


美味しいパンの香りもするし、


大きな日陰も出来てるし、


風はそよそよそよそよ。。。。


yuki-chan


masa-chan


michiko-san


and azu-chan!!


心地良い時間をどうもありがとう!!





yuki-chan、結良寝てません(笑)
| 11:44 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
また行きたいーッ!!
 

(photo by 47URARA






七山村の「国際渓流滝のぼり」



その名のとおり、滝を下流から登っていくのだ。



途中、天然岩の滑り台を滑ってみたり、



深いところに飛び込んでみたりと楽しさモリモリ♪



なので。



2回参加しても常にランクは圏外(笑)



今年は地元のお祭りの日にぶつかってるよ〜!!



…来年は参加??



1グループ5名集めないとね(笑)
| 23:07 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
クライマックス近づく!!


 



お祭りムード。



すでに舁き山が出てるよね〜



今日の追い山ならしにはいけなかったけど



明日の集団山見せには行きます!!ばぁばとゆらちんと(笑)



追い山は、来年から行きます!!



今年はガマン!!!!!



RKBで楽しもう♪♪♪
| 13:55 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
RE BOOKSだよーッ!!





 

早起きした朝は
FRANCHESCA&coのパンを
食べながら
REBOOKSで楽しむなんて
どお?


リーブックス的朝市 
REBOOKS feat. mancafe
2010.07.18(SUN)am8:00〜am10:00


☆franchescaもam8:00より営業開始です。
特別に朝市限定パンの販売もありますよ。 

雨天中止






楽しそうでしょ〜♪



楽しいんだよ!!



パン食べながら本読むなんて



これ以上のシンプルなシアワセ時間は無いのだ♪



雨なんて降らない降らない!



だって…



私が晴れ女ですから(笑)







■今回man cafe*が製作したものは、RE BOOKSでのみ販売です。
| 19:57 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
祭り好き
 



12、13、14、15日と



毎日博多に通いたいです(笑)



新天町の子供山笠可愛かったーッ



未来の担ぎ手さんがたっくさん!!
| 18:51 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
イベントふたつ


 



何度見ても今日から7月(笑)



そして2週間後18日には RE BOOKS!!



毎日、最低1つは完成させようと



目標を立てました、昨日(笑)



だから後15個★



そして、その3日後21日からは



RE BOOKSと一緒に 時さん にもman cafe*展示させていただきます。



少しだけ、 時さん用に小さく追加製作しておこう。



| 17:52 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |