<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
LOVE




昨日はyukiちゃんとhands handsさんへオーダーしに。



今日はyukiちゃん&yoppiの愛すべき親子とまったりと。。。



二人と一緒にいると楽しいな〜♪



楽しいので、昨日も今日も写真撮り忘れて(笑)



またすぐ来てね★ 
| 00:44 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |
コラージュ準備
 


コラージュのオーダーをいただきまして。。。



自分のもの以外は初めての試み。



シアワセな気持ちになっちゃうように



がんばるぞーッ!!
| 16:49 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |
至福のひととき
 


masaちゃんとazuちゃんが遊びに来たよ〜


 

結良さん、お昼寝から目覚めると…大量のアンパンマンのお菓子が!!




しばし眺めた後、




そりゃもう美味しそうに食べてました。




…カルピスもシュークリームもケーキもお腹に収めて(-_-)




まるでお誕生日のようにシアワセなひととき(笑)




| 16:40 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |
お花っていいね〜



結良さんが



愛するyoppiからもらったひまわりと



わたしが



大好きなyukiちゃんからもらったケイトウ。







夏は原色が最高にキレイだね。 
| 15:01 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しい目論み♪





結良さん、今日は念願のyoppiとの再会の日(笑)




私たちママを無視して(いや、私たちがほったらかしたのか?)




二人でウキャウキャ遊んでましたわ♪




いつもいつもありがとうyoppi!




今日、



結良さんは、初めて異性から花をもらったのでした★

| 01:43 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |
安いのね〜




chie&sayuちゃんが



アウトレットに連れて行ってくれました♪



当たり前なんだけど安いのね〜



でもでもさっ



ちびっ子のセレクトショップで



超超カワイイスカートとかレギンスとかあったんだけど、



半額で6000円とかするのよーッ!!!



…目の保養。そう切り替えるしかない瞬間だった(笑)



今日も一日楽しかったーッ!!



私たち親子を連れ出してくれてアリガトーッ!!! 
| 23:34 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しすぎ!!!!!




みてみてーッ!!!



maimaiちゃんからのプレゼント!!! 







お守りにすべくネックレスへと変身!



エメラルドグリーンとラベンダーのビーズでカワイクね♪



maimaiちゃん!



スペシャルなプレゼントありがとーッ



昨日は狂喜乱舞してました、私(笑)
| 17:51 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |
素晴らしきかな


 










このランプ、超ちっちゃくって最高にカワイイ!!



ってことで(笑)



yukiちゃんが誘ってくれて、やっとkomamonoyaさんへ行けましたよ〜い♪



hands handsのakemiさん達にも会えちゃったりしてさッ♪♪♪




結良なんてkanちゃん達に仲良くしてもらってさッ



(結良がまとわりついていたんだけども)







見てよーッ



こんな素晴らしい手仕事に出会えた!!!



感動!!



一言で言うならば



『リスペクト』します、師匠!! って勝手に弟子入りするくらいの素晴らしさ!!



あ〜★



今日お邪魔できてよかった!!





皆様。今日はどうもありがとうございました!



気兼ねなく、わが家に遊びに来てくださいよ〜♪
| 19:53 | FRIENDS | comments(2) | trackbacks(0) |
Re BOOKER!





今日はノムケンさんの『 ツカルフ 』。



ウフフのフ♪



今日は大収穫!!



お宝はまた後日自慢します(笑)









その後、










久しぶりの 『 晴る



どうしても馬場さんのお皿が欲しかったけど、



今日はガマンしちゃったぁ。。。やっぱり買えば良かったか?








『 カンブツ屋+cafe 空豆



私のアトピーに良さそうなお茶と購入。



デジカメの話で盛り上がり。。。またこのトイデジ仲間が増えそうですよぃ(笑)



楽しみなイベントを教えていただいたので、



今から一生懸命働いてお金を貯めるぞーッ!!



みんなでお出かけ楽しかった!!



結良のめんどうをみなさんに見ていただいて、



とってもとってもありがたかった!!



感謝します。。。






…PART2、すでに楽しみ♪
| 18:39 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |
パラパラと。。。




ひさしぶりにyukiちゃんとおしゃべり。



気づけば



なぜか



英和辞典と和英辞典を二人でパラパラとめくってた(笑)



いい言葉をみつけても、発音わからず。



文章は浮かんでも、英文が作れず。



…辞書だけじゃダメだーッ!!!
 





yukiちゃんとおしゃべりしてると、



なんか前向きに何でも動き出しそうに感じるから



とてもとてもタノシイ。



背中にプラスの風をピュゥ〜ッて。



前に進むススムすすむ★



…デモ。



結良の『抱っこ抱っこ攻撃』に合い、足止めをくらう(笑)


| 18:25 | FRIENDS | comments(0) | trackbacks(0) |