<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
おうどん屋さん
 



よく行くうどん屋さんで



最近子供用ポイントカードを活用しています。



行く度に、オモチャとジュースをくれる上に100円引き。



シールを5つ貯めると



またまた何かをいただけちゃいます。






…乱用(笑)
| 00:04 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |
芸術の秋


 




ノンタンの絵本を買いに行くって言っていたのに



『これひとつ買おうか♪』…って。



初めての絵の具に夢中(笑)
| 17:38 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |
話し相手が出来ました。




結良さんに



『今日は何したの〜?』って質問してみた。



いつもなら、何言ってるのかワカンナ〜イって顔してたのに



「あのね〜、パパとね〜」って話し出したーッ!!!!!



おっどろいたーッ!!!!!



毎日、確実に覚えた言葉を



使い方間違えることなく



確実に自分のものにして使いこなしてるし。






最近、お風呂から上がったら



「今日ね〜、泣かんかった!おねえちゃんやけん!」って言います。



どうやらアタマ洗うときに



「もぅ2歳になって、おねえちゃんやから泣いたらダメよ」ってパパから言われたらしく



結良さんなりに頑張っているらしい。



そして、褒めてもらいたくて毎日報告(笑)



…ノウミソがしわくちゃになってきた★


 
| 23:16 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY





2008年10月8日 1時35分



結良さん誕生。



今日は3回目のお誕生日だね。



2歳になったお祝いをしようね〜♪
| 01:35 | ゆらちん | comments(8) | trackbacks(0) |
涼しくなりました(笑)
 







出産祝いで、


メリアノーチェのkyokoさんにいただいたニット帽。


やっと被れるようになったなぁって思ったら


『ぶんぶんぶんの帽子だぁ♪』って愛用しまくっている結良さん(笑)
| 19:18 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生日はまだですが(笑)




作ってあげたイチゴエプロンを装着したままトイザラス(笑)



 


ポポちゃん用のミルクとジュースの哺乳瓶が


傾けると無くなって、立てると増えることがフシギでフシギで


繰り返し飲ませる結良さん。


ポポちゃんお腹はちきれちゃうかもよ〜(笑)
| 21:54 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |
気づかないうちに




お片づけしてきていい?



って聞いたら



いいよ♪



って隣の部屋でおとなしく遊んでくれてた。







…成長してる。
 






明日は、お誕生日用のおままごとエプロンを作ってあげるね!
| 00:50 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |
雨ですね。


 


今日は朝からフッ素塗布。



ちょっとアンニュイな結良さん。

| 15:10 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |
不可解な行動


 








バタバタバタバタと、



しょっちゅう足をグーパーグーパーしてるのよぉ〜(笑)



「何してるの?」って聴いてみたら



「ウンチしようとぉ〜」って。。。



ウソつけーッ(笑)
| 21:08 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |
雨上がりの一日


 





愛しのyoppiと会うことが出来た結良さん。







これはyoppiと一緒に買った『私の』おもちゃ(笑)









アトムが衝撃的らしく、離れない。



「ゆらさん行くよ〜」



「いやよ〜」



「ゆらさん行くよ〜」



「いやよ〜」



「ゆらさん」



「いやよーッ」



「ゆら」



「いーやーよーッ」



(-_-)







そんな楽しいゆめタウン♪



yuki&yoppi いつもありがとうね〜★

| 22:32 | ゆらちん | comments(0) | trackbacks(0) |