<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いいじゃぁん♪





昨日の蚤の市でみつけたレース。



窓辺にさげてみたら



いい!!



ブラックレースのカーテン、いいかも★




たっぷりあって¥500!!! 
| 16:31 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
使おうかなぁ



結良、超元気!!



デモ熱はまだ少しあるので、二人引きこもり生活続行中。



行きたくて行きたくて仕方なかったイベントだけど




お金使わなくて良かったと思い直すことに。。。(そう思うしかないのだぁ!!)






作りたい気持ちばっかりで先走って



足踏みしているだけってのも何なので、



引き出しの整理をしてみる。






…よりによってウッドビーズの入っている引き出しを



結良にひっくり返され、涙ぐみながら拾う (;_;)






前に買ったまま直していたナンバープレートが見つかった。



ちょうど10段ある小引き出しに貼ろうかな〜♪







…デモデモ。



もったいないから両面テープで貼ろう(笑) 
| 16:03 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
新作。
 


気づいてた?



小さく小さくぶら下がってたの。

| 20:17 | 住まい | comments(2) | trackbacks(0) |
音楽




やっと。



やーーーっっと!



わが家のCDが全部聞ける状態になったーーっっ!!










でも実は後1000枚くらいある、らしい。

 
| 12:19 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
微々たる変化




編み続ける時間は無いけれど



ちょこちょこと時間はある。






部屋の電気を



アンティークレースでリメイク。






おぉぉぉ。



……ま。



ちぃ〜っとはマシか(笑) 






トモダチに褒めてもらえたから、のせてみました★
| 12:15 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
思い立ったら
 


朝、



「よし!今日はやる!」 と決めた。



とりあえず、作業しやすい環境が出来た!



今回は机をはさんで、ベンチを置いたので、



おしゃべりしながらお茶したり、作業したり。



いずれは、作業している私の前で、結良がお絵かきを★





資材置き場ではなく、アトリエになったような気がする(笑)
| 13:15 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
ひきこもります。
 


手持ちの家具からPICKUPして配置して〜♪♪


『喫茶 マリコ』 OPENです。



今日からココでくつろぎます。



…和室デス。
| 15:11 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
和室





結局、窓辺ではなくって



ココにぶらざげることに。

| 20:27 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
町。
 


junちゃん が作ったouchiに



a-mond latteさん が作ったouchiが加わって



村から町になりました♪

| 11:24 | 住まい | comments(4) | trackbacks(0) |
図工
 

yukiちゃんのウサギの周りには


私の図工作品が(笑)




…origamiです。


小学校の図画工作、楽しかったな〜♪

| 14:49 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |