<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
アリガトーッ♪




 





IN KUMAMOTO。



あっちやらこっちやら



出会ってから早30年以上は経つ友&ゆらさんと、でかけてきたぞーッ



いつ会っても変わらんね〜ウチラ(笑)





火の国で出会ったお友だちにメンチ切るゆらさん。



仲良くしたくってしょうがない!



この子のまわりをグルグルグルグルグルグルグルグル…



バターになるかと思ったわ(笑)
| 21:24 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰の西区。




…ヘンな顔してる!



今日は、ベビーカー無しで天神に行ってみました。



電車ではおとなしく乗ってくれるし、



地下鉄に乗り継ぎもエレベーター探さなくっていいし



よく歩いてくれるから



ベビーカー無いほうが楽だった!


 







母と待ち合わせてフランジパニ。



今日から始まる個展にお邪魔しました〜♪



明日の結良さんの誕生会に母が来られないと言うので、



結良さんに合わせるため、そのついで(笑)



ひっさしぶりに言ったけど変わらないな〜♪♪♪



| 21:36 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
得たものと失ったもの




昨日、はしゃぎすぎてさぁ



ma macaronさんのピアスをかたっぽ落としちゃったさ。。。



ウキウキとお買い物した後に気づいてさ。。。



どぉ〜ん。。。



すぐにyukarinさんにオーダーメールを。



忙しいのに快くオーダー受けてもらえて



テンションはほぼ元にもどりました♪



…ピアス無しの後半は寂しさが残ったけど(笑)

 





蚤の市で手に入れたものやら、



SHOPでてにいれたものやらに囲まれながら



さっそく製作にとりかかりました。



遊んでばかりはいられない★
| 23:49 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
日々シアワセ




うはは♪


今日は4時半起床!!


結良さんが爆睡してる間に


aiちゃんに6時前にお迎えに来てもらって


yukiちゃん&yoppiと合流して


目指せ!蚤の市ッ(笑)


前回はクラフトマーケットに出ていて、あんまり見て回れなかったから


今日はワクワクだよーッ!!


 





予想外に出会ったシルヴァノ マッツォ!!


良い買い物した〜★


今日は良いものをお安く手に入れることが出来た、そんな日。





私のいつものコースをみんなで楽しむ。


楽しいな!!






ふらさんはお休みでしたが、やっぱり気持ちいい空間。


徒歩で行くのとは違った感じで


なかなかTohkiへナビ出来なくってすみません!






aiちゃん、一日色んなところに連れて行ってくれてありがとう!!!


運転、疲れたよね。お世話になりっ放しでした!!!


ホントに感謝です。






さて。


下半期のお出かけはこれにて終了。


今日が楽しすぎた(笑)


明日からは結良さんと公園ライフを楽しみます♪
| 19:41 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
IN KURUME★


 







今日は、yukiちゃんからのお誘いメールで起床。 シアワセ♪



aiちゃんも一緒にお出かけすることに。 シアワセ♪×2



まずはoeuvreさんへ。



納品をして、3人+yoppiでおそろいの靴下を購入。



結良さんサイズは、ネットで探して見ましょう(笑)



 晴る 』 さんで



キタカゼパンチさん の展示。



お二人はとてもおだやかで、結良さんにもはんこをペタペタ押させてくださいました。



結良さん似のはんこはほとんどお嫁に行ってしまっていたので



なんとなく似ているはんこを買いました。



これで、保育園の持ち物にシルシをつけてみよう♪







ここまで来たら、もちろん 『 カンブツ屋+cafe空豆 』 さんへ。



こないだ買ったお茶を買い足しました。



店主さんが、トイデジをマッハで買いに行ったのよと話してくれたのが



可愛くて嬉しかったな〜



写真のUP、楽しみにしてますからーッ(笑)
















そして、初めての 『 3po cafe 』 さん。



結良さんは、aiちゃんの珈琲ゼリーパフェにのっかてた



アイスクリームをおすそ分けしてもらってご機嫌♪



良かったね〜★






yukiちゃんとaiちゃんとyoppiと結良さんと。



一緒にいるといつも楽しい時間になるね〜



今日もどうもありがとうでした!!






| 23:32 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |
芸術の秋


 





































蒼井 優  『 うそっ 』



結良さんが3Dメガネを離さないものだから



ほとんど体験できなかった、素晴らしき世界観(笑)



25日のトークショー、



webで申し込んだら当選してて、



グッズも買わないと入れないから一番安いペンを買ってみた。



そしたらガラガラくじ引きをすることになって…




『トークショー当選しました〜』



って



トークショーの入場チケットをもらいました(笑)



う〜ん。



行くしか…ない…か(笑)
| 19:37 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |
お出かけしたぞーッ!!!


 
























yuki-chan と ai-chan とお出かけーッ!!



西海岸の半額セールが本日の目的。



…西海岸ハシゴ(笑)



ランチして(アーッ!!名前忘れたーッ!!)、



お店の方の後輩がされていると言うお店『muff』の話を聞き、



急遽向かう私たち。



思った以上に良いお店♪



DMはイラストも宛名も全て手書きのアナログ派。



そのスペシャルDMを送ってくださるという優しい店主。楽しみーッ★



久しぶりの車でのお出かけ。



乗せて行ってくれてアリガトーッ!!



楽しかったーッ!!!!!



…次はドコですか(笑)
| 22:45 | おでかけ | comments(5) | trackbacks(0) |
Wデート
 








結良の横には愛するyoppi♪



私の横には愛するyukiちゃん♪
| 17:49 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
ひゅぅ〜〜ドドーンッ!!!
 



近所までテクテク歩いて花火を見てきました。



結良は最近花火に夢中。



『はなび』の絵本まで買う始末(笑)



「ひゅぅ〜〜ドドーンッ」「ドドーン!!」「ドドドーンッ!!!!!」



しょっちゅう言ってます(^皿^)







夜が涼しくなったな〜



気持ちいい風が吹いてて、心地よく花火が見れた♪



タイミングよく母が遊びに来たので、今日は3人で涼んで♪



…パパはお仕事。



そういや正月以来家族でお出かけしてないな〜



たぶん来年の正月まで…ないだろな(-_-)
| 02:05 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
天神はフシギ




写りがとっても悪いけど(笑)



見て!!



フシギな形の建物だと思わない??



なんか、千と千尋の神隠しの湯宿のような。。。



ここさぁ、



玄関がとってもとっても不気味で、



トビラは開いててウェルカム状態なんだけど



部屋に電気ついてるんだけど



良いカンジなんだけど



でもでも…ちょっと怖いーッ!!



これ、天神ど真ん中のビックカメラのすぐ横に建ってるんだよ〜!!






…3回の窓がパッチワークみたいでちょっとだけ、ちょっとだけカワイイよね(笑)
 
| 22:48 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |