<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
食べると福が来る




昨日もらったクッキー。



みてみて!



『福』 って焼印が押してある。



| 11:35 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレゼントされると幸せになれる



クリスマスもお正月も過ぎちゃったけど



旦那さんからのクリスマスプレゼントが届きました(笑)



 


『マザーウォーター』の中で


もたいさんが、アラジンとククサを持って


公園のベンチでくつろいでたんだよね〜★
| 11:31 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
生活に潤いを。



お花をかざる。



去年も毎日飾ろうって言ってたけど、



今年こそは。。。



こまめに飾ろうっと(笑) 
| 10:57 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
気合で更新!
 



年末から今年にかけて



一気に更新しましたよーッ★






そして、私は風邪気味で療養中(笑)
| 17:47 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
COFFEE & BOOK



 



スタバで読書。



ゆらとパパはキッズ広場で遊んでるので、



ものすごぉく久しぶりにスタバに入って、ゆっくり本を広げた。






短い時間だったけど、


短い時間だったからよかったのかな。
| 20:43 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
イヴまでひとつづつ



イヴ間際に購入した、アドベントカレンダー・ツリー。


(だって半額だったから〜)


来年は12月1日から、ゆらさんに毎日ひとつづつ開けさせようっと♪




やっとiPhoneになり、日々格闘中。


あたまがオバサンになっている。。。(-_-)
 
| 11:47 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Merry Meryy X'mas!!!!!



10年愛用している 『私だけ』のクリスマスツリー。


ちっちゃな木で出来たおもちゃがいっぱいくっついて出来てます。


 
| 11:37 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢見心地。。。
 


今日ねぇ、


前から気になっていた古いバレェ研究所が改築され始めてて


yukiちゃんと一緒に、中を見せてもらったの!


(さすがに画像はありません〜)


見せてくださいって、怖い顔のおじちゃんにお願いしたのはyukiちゃん。


私は後ずさりして見てただけ(笑)




…良い。



…すごくすごく良い。



フラガールの練習場みたいに、時が止まったまま。


いちいち全てが好みでねぇ。


あぁ。


ココでお店が出来たら素敵なのに。。。って夢見る時間は終わったのねぇ。


ここにある、素敵な古い家具たちを、


表に捨てちゃおうって気になりませんか?
| 00:24 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日一枚




フランスの日めくりカレンダー。



欲しかったんだよーッ!!!!! 
| 13:01 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
真っ暗!
 


普段から自転車移動の私たち親子にとっては



真っ暗な中の移動は新鮮。



今日はバスで帰宅♪
| 23:06 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |