<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| | - | - | - |
魅力的な生地がどうしても欲しくなりまして。
           


大事な用事があったんだけど、ちょっと延期。



         
         

         


ちょうど開いている日だったから行ってみた!



今日は暗めで落ち着いた柄を買って帰ってきた!



そして、またしばらく眺める。






ウチにある、使っていない生地を使って



大きなマットを作ることにしたよ。



だって、材料が溢れすぎていて収拾がつかなくなった(笑)



それに、春物のマットが欲しかった★



maimaiちゃん!



初パッチワークがんばるよ!!!!!



私らしいのが出来るかな〜??




| 15:28 | 買う | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
wao-!
私の名前が書いてあるぅ。
おあと屋さん・・・私も 年末から ずっとずっと行きたくて・・・。
マリコさんのは きっと 個性的なパッチでしょう。。。

遠くまでお出かけ楽しそう・・。羨ましーーー。

今日なんて。。。
早朝より 雪をかぶりながら 極寒の中で試合の応援・・・
寒いどころの騒ぎじゃありません(-_-)。

いつか フレンチのみなさんと お出かけしたい!!
ああああぁーぁ:-)
| mai mai | 2011/02/12 15:33 |
maimaiちゃん♪

いやいや!
私のは溜まった材料を消化するパッチだから…(笑)
いつか出来たら見に来てね★

お出かけ!
私もmaimaiちゃんとしたいーーーッ(>_<)
| manchan | 2011/02/16 20:39 |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/538