<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| | - | - | - |
今さらだけど防寒!
 



もぉねぃ、


寒すぎて寒すぎて!!!!!


古い団地は隙間風やら、何やらでとにかく寒い!


こないだまでは、見た目を気にしてガマンしてましたが


もぉムリ!!!


窓に断熱シートを張っちゃいましたよぉ〜(>_<)




んで、


リビングとダイニングの間にカーテンをつけて


リビングだけ暖まるように仕切りました。


とりあえずのカーテンだから、生地を切らずに挟んだだけ(笑)





今日からヌクヌクになるはず!!!!!
| 18:28 | 住まい | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
nani iro だよね☆可愛い*
yukiチャンからの宝物。。何にしようか暖め中☆
ウチもキッチンとリビングの間に
カーテンをしようと ダンナからの提案です^_^;
寒いよねー(>_<)

リメイク 可愛い*
次も楽しみにしてまーす♪
| hiron | 2011/01/17 22:46 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://zg0eqzd.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/18 01:33 |
hironちゃん♪

そだよ〜!
nani iroだよ〜!
4mを二つ折り(笑)
重みが増すし
床に引きずらせてるから、隙間風シャットアウト!

オススメよ〜p(^_^)q
| Manchan | 2011/01/18 10:04 |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/508