<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
シアワセでした!


 







おかしいなぁ。


私が撮ると不細工な顔をするぅ。








『第3土曜日のフレンチトーストvol.2』


あんまり宣伝も出来ていないのに、


今回もたくさんの皆様に足を運んでいただきました。


またしても一日シアワセでした。


立ち寄ってくださった方、


気に入ってくださった方、


そして…maimaiちゃん♪


アリガトウ。アリガトウ。アリガトウ。


この日が、次の『第3土曜日のフレンチトースト』へとつながります。


次回は2011年3月19日、第3土曜日。
| 11:32 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
marikoしゃーん♪

もう、本当に ありがとうございました!
あんな事になろうとは・・・ツナトースト改め ちょっとオサレに
シナモントーストになれて 嬉しゅうございました★
素敵な 素敵な フレンチトースト・・・
ゆらちゃんにも 会えて 良かった。。。
 
お帽子も かぶってまーす!イヒ。
| mai mai | 2010/12/19 18:47 |
maimaiちゃん♪

帽子、被ってるmaimaiちゃんがかわいかったーッ!!!

シナモントースト♪ ふふふ。
上手いこと巻き込んじゃったわ(笑)
やっぱmaimaiは素晴らしいわ★
| manchan | 2010/12/19 23:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/476