<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
モノヅクリの原点




こないだカチートに行って思ったの。



あぁ、自分が作ったものを身の回りでサラリと使いたいって。



サラリっていいよね〜



サラリって。



出てきたお手拭がサラリとお手製。



サラリと巻いてるエプロンとか。



サラリサラリ(しつこい)



これこそモノヅクリの原点!






な・の・で。



今回のマルシェには、私が使いたいものを持っていくことにしました。



残ったら全部私のものにするので、全てが1点もので(笑)



靴下もマルシェ用に編んでいますが、



私が履きたいものを編んでいるので、色が偏っています(笑)



帽子も袋モノも。



数は多くは作れないけれど、



今回は自分の作りたいもの、使いたいものだけを作ります。



今までは作品を作るって意識が強かった気がするんだよね〜



こんなのカワイイかもッ、とか意識していたり。



でも、そうはいっても年に2回の楽しいイベントなので



材料は贅沢に、製作はテマヒカかけて、お値段は可愛らしく!






…もし、好みの合う方がいらっしゃったらウレシイです★ 
| 21:44 | おもう | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うぉお〜!!
行きたいけど行けない・・・(泣×2)
manさん、
私にもチャンスをくださぁ〜い♪
by ねるとん 
懐かしいッ
| aiちゃん | 2010/10/22 06:09 |
靴下・クツシタ・・・・・

楽しみ・・・。

その場で はきかえちゃうかも・・・。
| re-co | 2010/10/22 15:53 |
re-coさん♪

履いてみて〜♪
なんかめっちゃ気持ちよかった!!
| manchan | 2010/10/22 18:31 |
aiチャン♪

そだった!来れなかった!!
しかし今回は1点もの。
考えるわ!!!!!
| manchan | 2010/10/22 18:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/451