<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
LIVE! LIVE! LIVE!









やっとライヴ行けたーッ!!!!!


Ringin' Bells  Rondo Club!!!!!



やっぱり新井サンは素敵ね〜



生音を聞かせてみたくて、今回はゆらさんと同伴しまして。。。



途中寝ちゃったけども、なかなかどうして、ちゃんと聴いて楽しんでいましたわ〜♪



ライヴ自体もホッント久しぶりで



イスなんかいらないーッ スタンディングで楽しみたかったーッ 



が、本音のライヴ好き(笑)



だけど、ちいさな空間が最高に楽しくって良かった〜!!!!!





あぁ。



ブルーノート行きたくなった。



ニューコンボ行きたくなった。



どっちもなくなっちゃったんだよな〜



なぜかJAZZが聴きたくなってしまったよ(笑)


| 01:12 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
クーーーーーーッ!!!

行きたかったぜぃ・・・!!

酔いしれたかった・・・。

今度、その興奮を分けてくだしゃい・・・!!!
| re-co | 2010/10/18 19:53 |
re-coさん♪

分けましょうとも!!!!!
まさに『音を楽しむオンガク』でございました♪
| manchan | 2010/10/18 22:44 |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/447