<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
素晴らしき世界。




友達とものづくりについて語る。



共感する部分が多い。



真剣に選び抜いたり



思いがけず出会ってしまった素晴らしい材料は



どんなに小さくなっても捨てられない。



手に入れたその時から、かけがえの無いものになってるんだよね。



何だろうね、この感覚。



そんな材料を使って



自由にものをつくる。



ドキドキドキドキするよね。



簡単に生地に鋏を入れられなくって、覚悟を決めて決めて、決めて、裁つ。



糸を見ながら想像を繰り返し、繰り返し、編み針に糸をかける。



出来上がるとそれは新しい宝物。



作り終えたときに、そう思えるものづくりをしたい。



そんな気持ちを感じてもらえる、



そんな ものづくり部 をやってみたいな、



って思ってます。 割と毎日(笑)



そう、相変わらず毎日妄想をしている私。ハハハ、タノシー♪

 
| 21:27 | おもう | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/422