<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
感謝!
 








ありがとう。


ありがとう。


ありがとうございました!


来ていただけた事、ちょっとのぞいてみようかなと思ってもらえた事、


とても嬉しかった。





aiちゃんが、前の日から仕込んで作ってきてくれたフレンチトースト!


mauちゃん、美味しいパンと、パリッと美味しいフレンチトーストありがとう!


michikoさん、たっくさんの美味しい飲み物ありがとう!


maimaiちゃん、結良さんにまで優しい心遣いをありがとう!


…モチロン結良さんは狂喜乱舞(笑)





目の前で、カキノジンさんのガリガリはんこ教室。


時々聞こえるアコーディオンの音色。


良い風も吹いていて気持ちよかった〜♪





ひっさしぶりの(もしかしたら今年初??)neiさんのランチ。


源さんには美味しいパンを差し入れてもらって


お腹いっぱいのはずなのに


美味しいものは入っちゃうんですね〜(笑)


モリモリ美味しくいただきました!!





yukiちゃんが持ってきた電気ポット。


madokaさんが動作確認したら見事に美味しいお茶が出来ました。


…美味しくご相伴にあずかりシアワセ(笑)





いつも優しくしてくれる大切な二人。


今日も穏やかに楽しくのんびりと過ごせました。


ありがとう。







SPECIAL THANKS AI-CHAN!


大きなサポート感謝!






気持ちよい一日をどうもありがとうございました!


次回は12月18日、第3土曜日です。
| 21:38 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
お疲れ様でした。。
やっぱり マリコさんちには 財宝がありましたね!
色んなモノがセンス良くってぇ。。。
イベントのネーミングも キュート☆
次も 頑張ってくださーい!

ゆらちゃんと遊べなくて おばちゃん淋しかったわん、、、
また今度ね、今度★

ユザワヤの記事に〜さいそくしちゃって ごめんなさい。
ちょっとスッキリしたぁ!! 

リラックスしているaiさんが 絵になりますね〜。。。
描かないですけど(^_^;)


では、お疲れ様でした。
秋風が 気持ちよい フレンチトーストの夜です。
| mai mai | 2010/09/18 23:18 |
maimaiちゃん♪

今日はホントにありがとーッ!!
言ってくれてよかったよーッ!!
お父さんのお褒めの言葉、嬉しかったよーッ!!

…財宝ありました?(笑)
| manchan | 2010/09/19 00:39 |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/408