<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
第3土曜日のフレンチトースト




 あす 18日。


『第3土曜日のフレンチトースト』


11時OPENです。


画像アップできていないものがたくさんあります。


ちょっとのぞいてみようかな?


何かいいものないかな?


そうやって見に来ていただけたらウレシイ。




皆様のご来店、


心よりお待ちしております。。。

| 08:42 | おしらせ | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
いよいよデスね★
イベント楽しみにしてますよ〜〜〜〜★
子供たちの熱が下がったら遊びに行っちゃいますカラね!!!
ダッダッシュでかけつけますカラね〜〜〜★
頑張って!
| mau★ | 2010/09/17 13:31 |
manchan

頭の中、今頃あたふたしてそうだね〜。

頑張れ〜♪


| maki | 2010/09/17 22:39 |
mau★ちゃん♪

mauちゃんの話をちょこちょこ耳にしてるのよーッ(笑)
お熱下がるといいねぇ(>_<)
会えるといいなぁ〜♪
最近会ってない〜。。。
| manchan | 2010/09/17 23:51 |
makiちゃん♪

あたふたというより、
準備万端って余裕かましてたら…バック仕上げてなかったみたいな(笑)
…さっき仕上がりましたわ〜
| manchan | 2010/09/17 23:52 |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/406