<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
結良さんはビビリ(笑)
 



おはようございます〜



今日もいい天気♪



夕べはニャンコ先生(注:猫好きな友人です 笑)を長々と引きとめ、製作から逃げ出しました(笑)



楽しかったからヨシッ!!



ゆらさんは、猫マネをするニャンコ先生を



頭で上手く処理できず、恐怖に慄き、



結果、パパの影に隠れ、



いつもはつけっぱなして見ないウサビッチのDVDを集中して鑑賞。



ニャンコ先生を徹底的に無視してました(笑)



…オモシロ過ぎ♪
| 08:58 | FRIENDS | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
次あらわれるときは、もっとねこらしくいきますんでw (しっぽを隠し忘れとる、とか)そして、こういう生き物もいるんだなあというのを、ゆらちゃんにおしえときますw
| ねこ大臣 | 2010/09/05 12:03 |
ねこ大臣さま♪

結良さんの家庭教師、よろしくお願いしますぅ(笑)
猫ミミとおひげも忘れずに〜(^皿^)
| manchan | 2010/09/05 14:12 |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/391