<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
不気味かわいい
 



ma.macaron&primroseのコラボ作品展「Etrange-mignon」展が始まりました!!



primuroseさん は、昨年夏4人展でお世話になったセレクトショップさんです。



そして、4人展でご一緒させていただいたma.macaronのゆかりんさん。

















まるで森の奥まで迷い込んでしまったような



そぉ〜っとそぉ〜っと一歩を踏み出してしまうような



ドキドキがそこにはありました。



…アーッ!!!!



不気味可愛いものをすべてブッレブレに撮影してしまってたーッ!!!!



な・の・で。



ぜひあの空間に迷い込んでj実際にみてください。



早く行かないと絶対買えない!!



と、初日に行って大正解!



すでにヒョイヒョイっと作品たちが旅立ってる最中でした。



危ないトコだった。



やっとma.macaron作品を手に入れることが出来ました。



展示会終了後に手元に届くので、



めちゃめちゃ自慢しますからねーッ(笑)



今月末31日まで★
| 22:34 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://man-cafe.jugem.jp/trackback/362